見出し画像

朝飯で食べた最高のガパオの店がなくなってるかも…

ちょっとショックな情報が…
グーグルマップを見ていたら2日間だけですがバンコクでお世話になったお店の名前が…載っていなかったのです。

…そもそもその店名前あったのかどうかもわからないのですが、店があった場所が空白地なのです。

このご時世なんでしかたないのはあるんですが…ショックです。

画像1

他に何があるかは知りませんでしたが、豚肉か、鶏肉のガパオがおいたあった店。盛り付けとかは「タイ風」でスプーンもぺらっぺらのスプーンだったりしてすごく味のあるスープと一緒に食べるのがいい感じでした。
値段が何せ安い。スープが勝手についてくるセット(?)で180円ぐらいです。今の日本じゃ考えられない安さ。

それにコーラとほぼ同じ値段です。どっちがメインなんだか…

店の前にはなんかおっさんが座ってて、入っていいのって感じの店で、
席に着くとおっさんが作り始め、中で忙しそうにウェィターをしている男の娘がごっつい腕でお相手してくれます。コーラとガパオの大盛で350円ぐらい払って2日間の朝飯お楽しませてくれた名も知らぬ名店…

最後に周りだけでも見てみたいな。お。そういえばストリートビューで見れないかな?あ、私有地なんだ。中は入れないじゃん。俺らは勝手に入ってたけどね。

うん?お…

画像2

おおお!アッタ!!しかもおっさん箱に座ってるw
良かったよー><
久しぶりに見てもぼろい店だなw

角度を変えたら見えました。お店。
うれしかったのでついついnoteしちゃいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?