見出し画像

夢追い人こそ効率のいい副業を ~特別編

『夢追い人こそ効率のいい副業を』というのをマガジンで書いてる。https://note.mu/okuyamatsundi/m/m0a896c14a821

そこでは主に副業のテレアポの話をしてるんですが、そういえば昔、コールセンターのネタをやったなぁと思い出した。

本業のお笑いではこんなことやってますよってことで、そのネタを載せておきます。

5年前の単独ライブで好評だったネタだけど、文字で伝わるかなぁ。時事ネタな部分もあるし。。(^_^;)

前半笑うとこ少ないなと思いきや、実は後半へのフリだったのか。という構成のネタです。

あ、コールセンターのネタといっても、テレアポではなく、問合せ窓口(所謂インバウンド)の設定です。


【コント・お客様問合せセンター】

ここから先は

1,648字 / 1画像

¥ 100

ここをポチッとすると、ボクをサポートできるんだって。 うっふん。