見出し画像

父ちゃん弁当の画像募集

僕はオフィス北野の仮所属(預り)なのですが。

最近、オフィス北野内でTV番組の企画会議をやってまして。
「お父さんが作った"父ちゃん弁当"」という案が出ています。

ざっくり内容を説明しますと。

朝の忙しい時に必死に弁当を作る父ちゃんの姿を撮影させてもらって、お昼にそれを食べる子ども見る。
そんなハートフルな番組案です。

そこで。
父ちゃん弁当を作ってる人を現在募集しております!

「オレ作ってるよ〜」
「わし父ちゃん弁当20年のベテランじゃけんのお〜」
「あ、私知り合いに父ちゃん弁当いつも作っている人知ってる!」
「我が家は私がゆっくり寝たいからず〜っと父ちゃん弁当だわ」

なんていうのを教えて欲しいのです。

決して流行りのキラキラ弁当じゃなくても、むしろ父ちゃんらしい不器用で無骨なもので構いません。

もしご協力頂ける方いらっしゃいましたら、その辺り改めて詳しくご案内致しますが。
まずは、メールフォームから父ちゃん弁当の画像をお送り頂くこととなります。

番組作りに力を貸して頂けると幸いです。
何卒宜しくお願いします。





ここをポチッとすると、ボクをサポートできるんだって。 うっふん。