見出し画像

これがホントのから(空)あげ

人生で初めて電車のドアに挟まれました。
開いてたので普通に入ったら意外としっかり挟まれて後ろの大学生組に「大丈夫?(イケヴォ)」って言われた気がしました。
実際は知りません。
ちゃろです。

うがい薬使ってますか?
私はいつも透明な容器に入ったやつ使ってます。
これめっちゃいいらしいので買いました。
早速使ってみます。


えっ、ちょっ、痛っっっっ!!!

なにこれ?そういうやつなの?
違いました。
初めて使ったタイプでこれ水で薄めるらしいです‪w‪w‪
いやぁ〜天然だな〜(棒)

舌がメロン味のかき氷食べたあとみたいになりました。
かき氷苦手なのでいい体験ができましたね☆

緑色の歯になりたかったのに悪化した虫歯みたいになってしまいました。

このからあげはかじったら全部衣でした。


これがホントのから(空)あげとかいう超寒いギャグを思いついたのでこの辺で終わりにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?