見出し画像

サブウェイの注文難しすぎ問題

人生で初めてサブウェイでご飯を買ってみた
ご飯派の人間だからパンの昼ごはんはめっちゃ新鮮でした。

で、そこで気になったのがサブウェイの注文方法。
まずサーティワンみたいな感じで作るとこがあっえその隣に会計するとこ?があって自分は会計するとこからすみませーんって声掛けたのね?そしたら会計するとこじゃなくて作るとこから声かけるシステムらしいんですよ。

明るそうなお姉さんがこちらから承ります!みたいなことを言ってくれてそこから頼もうと思ってたバジルトマトチキンとコロコロポテトをお願いしますって言ったらバジルトマトチキンって言った瞬間分かりました!みたいな感じでどっか行っちゃったんです。

だからコロコロポテトもー(ボリューム最小)
って言ったらそれは〜みたいな感じで言われたんだけど片耳イヤホンで聞こえなかったからもう1回言うのも悪いなって思ってとりあえず待ってました。

でも待つとこもわかんない。

サーティワンと違って結構時間かかる(特に自分の頼んだのはパンをオーブントースターで焼くため)からどうすりゃいいん?って思いました。
しかも後ろからお客さんきてるからどけばいいのかもわかんないからとりあえず作ってる所ウロウロしてました。
そしたら完成してて会計になりました。

会計するとこで財布出そうとしたらサイドメニューはいかがなさいますか?(^-^)
って言われてそこで分かった。

最初に主食頼んでそれからすぐ作れるサイドメニュー頼むのか、って
そこでコロコロポテト頼んで今に至ります。

このブログ書きながら食べてるんですけど味はめちゃめちゃ美味しいです。
来週もまた来ます。

なんか不味そうだな……


彩度上げました。美味そう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?