見出し画像

鹿児島旅行2日目

おはようございます。

チリツモ兄さんことオクシです。

今日は4月17日水曜日。

鹿児島旅行最終日。

もう終わるのかと思うほど今回の旅行も楽しくて良い思い出が沢山。

昨日は鹿児島市を出発して開聞岳を見に南に。

開聞岳を見にまずは腹ごしらえでDANKEN COFFEEさんでモーニング。

そして行く途中に最福寺に立ち寄り参拝。

指宿に行く前に池田湖から唐船峡のそうめん流しを食べました。

良い水で食べるそうめんは最高でした。

開聞岳を覗きながらトカラ馬達と少し戯れまして、その後は長崎鼻。

そしていよいよ指宿の砂浴。

いつもやってる酵素風呂とはまた違う感じだったけど凄く温もり、その後の温泉も相まってめちゃくちゃ温もりました。

鹿児島市内に戻って黒豚しゃぶしゃぶ食べて、その後2件目で茶ぶりやさつま揚げを堪能しました。

結構な移動距離と足場の悪いとこ歩いたりしてグッタリ疲れました。


いやー鹿児島最高。

帰りたくない。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?