見出し画像

明日は和歌山

おはようございます。

チリツモ兄さんことオクシです。

今日は3月26日火曜日。

生憎の雨ですが気温は上がって肌寒さも少しマシになりましたね。

昨日お客様と話していて急遽和歌山に小旅行行く事が決まりました(笑)

前にGoogleマップで見つけて気になっていたエピカリスに泊まります。

ここはギリシャ調のホテルで凄く綺麗。

今取り扱ってるオリーブオイルもここに卸しているらしく一気に興味が湧き行く事にしました。

本当は京都行く予定でしたが、一気に方向転換なのはいつもの事。

明日は天気も良くなるし小旅行楽しんで来ようかなと思います。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?