見出し画像

お家で。

おはようございます。

オクシです。

今日は6月20日木曜日。

今日から天気は下り坂ですかね。

少し暑さも和らぎそうです。

昨日は久々に出掛けずゆっくりしてました。

休みの日に家にいないのが一体いつぶりか忘れるくらいでした。

パソコンの仕事の為に色々今奥さんは毎日格闘していましたが昨日遂にほぼ1人でやり切れました。

素晴らしい。

最初は分からない事だらけで、フラストレーションが溜まってたみたいですが徐々に色々出来始めてきた事が嬉しそうで最後らへんは楽しんでいました。

それを見てる僕も嬉しくてこれからちょっとずつ上手くいくと良いかなと思います。

0から1が1番大変です。

1が出来たら後はちょっとずつ10に100にしていくには積み重ね。

まずは0から1ですね。

怖がりながらも1歩踏み出した奥さんは素晴らしい。

昨日はどこ食べにいくのも良い案が中々出なくてお家で焼肉しました。

ホットプレートを買って家で焼肉。

近くに精肉店があるのでお肉はとても美味しくて、2人で大満足。

結構扇風機やら換気扇やら回しましたが中々臭いが😅

たまにお家で焼肉しようと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?