見出し画像

沖縄最終日

おはようございます。

チリツモ兄さんことオクシです。

今日は免許の更新日でしたが手違いの為来週に伸びました😅

今から今宮戎に。

リヤドランプから歩いて数分のところにある砂浜に朝陽を浴びてゆっくり散歩してました。

2人にとってリヤドランプは凄く素敵で印象深いホテルになりました。

またここで泊まろうと思います。

最後のモーニングを食べて珈琲を頂いてチェックアウト。

向かいたるは龍宮神。

なんせ今年は辰年🐲なので龍にまつわるところに行ってみようと。

久高島とはまた違った雰囲気があって良かったです。

そしてこの奥武島は猫ちゃん達がいっぱい。

そして人慣れしているのでどんどん近寄ってきてくれました。

20〜30匹はいるんじゃないかなと思うくらいいてました。

奥武島は天ぷらが美味しいらしいので早速😋

刺身とソーキそばと一緒に。

天ぷらは大阪で食べるものとはまた歯応えが違ってそれはそれで美味しかったです。

その後少し車でドライブして森のテラスさんでカフェタイムしてからあざまサンサンビーチに。

この時期は人も少ないのでほぼ貸切状態でした。

夜のフライトまではまだ時間があったのでそのまま瀬長島のウミカジテラスに。

やはり空港から近く観光名所かして人の多さが凄かったです。

タコスだけ食べて1時間ほどで退散。

後はレンタカー返して終わり。

帰りの飛行機は飛行機の事故の影響からか夜の飛行だけど機内は明るくなってました。

4泊5日の旅はこれでお終い。

本当に楽しくて幸せな旅行でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?