見出し画像

何をするかより

おはようございます。

チリツモ兄さんことオクシです。

今日は2月16日金曜日。

朝から風が冷たくなり昨日までとは違う印象。

なので気をつけた方が良いでしょうね。

この寒暖差は身体のバランスを崩しやすくなります。

本当に気をつけましょう。



今日は何をするかより誰とするか

をテーマに書こうかなと。

これも良く言われている事ですが改めて何をするかって事を重要視しても解決はしにくいという事を覚えておこうという事です。

この前奥さんと色々話し合った時にも出て来ましたが仕事の事よりお金の事より2人が幸せでいる事が大事だと話しをしました。


お金があっても仕事があっても分かり合える人がいないと中々楽しみにくい人生になりやすいです。

誰と会うかで誰と何をするかって事が重要です。

自分がこの人!!

と思って何かをしてあげれる時が僕は1番幸せ感じれるんじゃないかなと思ってます。

自分の奥さんが喜ぶだろうなと考えてる時が幸せで2人で何でもないような事で2人笑ってられる時間はお金より仕事より大事です。

優先順位は僕の体調、そして奥さん。

これは変わりようのない事になります。

ここが充実してるから他にも良い影響が出てくるので。

何をしても、1人きりでやっていてはやはり虚しさは消えにくいですね。

それは30代の時に味わいましたからよく分かります。

何をしても満足度が低い時はまず誰とするかを考えると良いと思います。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?