見出し画像

湿度

おはようございます。

オクシです。

今日は5月28日火曜日。

雨です。
その為気だるさが半端ないですね。

乾燥し過ぎてもしんどいですが今日みたいに湿気ムンムンも中々に辛いですね。

部屋の湿度計を見ても70%を超えているので除湿のエアコンスイッチオン。

衛生学的に人間の不快指数は湿度が40〜60%程度が快適に感じるらしいです。

電気代が寝上がるみたいですがそんな事を言ってられないくらい、今日の不快指数は高い。

生きていくためにお金も必要ですが健康であれば何とかなりやすいです。

ただ安く済まそうとして身の回りのものや自分の身体にお金かけないと後で大変な事にもなります。

しっかり見極めてやっていきましょう。

今日はお昼と夕方から仕事が入ってますがこの土砂降りの中は中々骨が折れそうです(笑)

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?