見出し画像

独身アラサー女が1000万円貯めました!というのは嘘です。

一瞬信じましたか?

今回はこういう釣り記事についてのお話です・・・。


ところで、巷でまことしやかに囁かれているこんな話をご存じでしょうか。

「Twitterで札束をチラつかせてるパパ活女子は、風俗スカウトマンの工作である。」

どういう事かと言うと、

「パパ活でこんだけ稼げるよ!若いだけで稼げるんだよ!いいでしょう?
羨ましいでしょう?あなたもやりたいでしょう?」と呼び掛けて

パパ活専用のマッチングサイトや、ひいては風俗店へ女の子を呼び込んでいるのだという。

別に私はスカウトマンでも風俗店オーナーでもましてや性産業界のドンでもないのでこの話の真相は分からない。

が、「ネットワークビジネスをやってるキラキラTwitterアカウントの本当の顔は借金大王だった」みたいな話は結構皆知ってることなんじゃないかと思います。

世に蔓延るキラキラ詐欺師

最近Twitterでも話題になりましたね・・・

まとめると、元いた会社の顧客と従業員を引き抜いて独立し、最初のうちはTwitterで煌びやかな生活を発信していたが、実は会社は自転車操業で色んな人に金を借りまくって飛んだようです。

実際私の高校時代の同級生も何人か、卒業後すぐ謎のビジネスに手を染め

カム子ちゃん、久しぶりだね!今何してるの?実はいい話があって・・

と私を誘い出そうとしてきたことがございまして。

その子達のInstagramには有名ホテルの窓から撮った景色だとか謎の社長と食事した話だとかがキラキラと輝いていました

次第に共通の友人からは「あの子マルチやってるみたいよ」と噂が流れてきて、後の同窓会で本人から「ごめん、あの時は私が狂ってた。」と言われました。よく聞くと結構借金もしてたみたいですね。

ネットワークビジネス

預金額は簡単に偽造できるよって話


さて、最近noteでとある画像を見かけました。どなたの記事かは伏せますが、ネットバンクの預金額の画像でした

ところで、インターネット画面のスクリーンショットが簡単にイジれるって皆さんご存じでしたか?

私のこの記事のトップ画像も

私が偽造して作ったものです。

預金額偽造方法

ほらね(笑)

ちなみに本当の預金額は下に見えてる12,403円(笑)

いい大人のくせに少なっっ!!(笑)


ちなみに、ラムダさんの

【騙されないで】画面の捏造ちょろ過ぎて草

というタイトルの動画で詳しくやり方が説明されてます↓↓↓

このようにインターネット上に溢れてる画像の数々は信用しちゃダメ


チャットレディー業界には悪い大人が沢山いる


世の中一番儲かる仕事は中抜きだと言われています。

つまり、物や人を右から左へ流してマージンを取る仕事です。

さて、ライブチャットにおける中抜きとは何か?

それは間違いなく代理店やスカウトの人たちです。

代理店やスカウトが悪いとは言いません。初心者は既にあるノウハウを教えてくれる人がいた方が成長は明らかに早いですし、適性に合った仕事を紹介してくれる人の存在はありがたいです。

しかし悪い代理店やスカウトなら?
私が悪い人なら、どんな記事を書くと思いますか?

私なら、さっきの画像を悪用しちゃいますね。
報酬ポイントをイジるのも同じ要領でやれますし。

あんまり見た目に惑わされてnoteの購入とかもしない方がいいと思いますよ・・・。


カム子の独り言

それにしても、私の預金額って・・・少な過ぎぃ~~?
変な業者に騙される女の子が一人でも減りますように👼

このようなnoteにサポートしてくださる酔狂なアナタ!私の生活費になります。市民税払います。