見出し画像

やすみます

休日に都心まで行って、フェイシャルとボディチューニング・アロマトリートメントのフルコースをうけてきました。
かねてから気になっていたお店。

「凝ってますね〜」

と言われながらごりっごりにほぐしてもらってすごい痛かったけど、終わったあとの目周りの軽さとか1段明るくなった感じは素敵だったな〜

特に肝臓、あと胃がかなりパンパンに張ってたらしくめちゃくちゃいたかった。
「怒り」と「かなしみ」を溜め込むとそうなるようで、それ聞いた時はおもわず苦笑してしまった。
ふわっとだけ仕事のことかお話したんだけど、わりとあっさり流されて「そんな軽い話じゃない!」と反射的には思ったけど、もしかしたらそういうことなのかもしれない。
いつまでも自分だけが忘れられなくて深く固く握りしめているだけで、本当はそんな問題じゃないのかも。とおもえたのは良かったな。
場所とか人とか状況、環境、すべてが大事だとおもうし、良かった。
流れのいい人間でありたいよなーとおもいました。

ということで今日に至っては箱も開いてないけどゲーム休みます。
別に仕事じゃないけど。
それよりも自分の身体を大事にしたいと思った日でした。

また、おめにかかれますように。

2020.08.23 ka0tan

サポートありがとうございます。