見出し画像

オナ禁3日,4日性エネルギーの向かい道

今日で3日目、3日坊主という言葉があるので今日は初めての節目です。
朝勃ちで朝からオナニーしたい気持ちでモヤモヤして起床しました。
まさにエネルギー、1時間ほど経った頃からこのエネルギーが別の方向に向かう、意中の女性と喋ろうと、なぜかいつも受け身の自分とは違う発想がでてきます。
これこそエネルギーの転換、オナ禁の効果だと感じました。

オナニーしないと決めるメリット


オナニーにかける時間は、準備時間を含めるとかなりの時間を消費していることにきづきました。
そもそもアダルトサイトを除くことは習慣になってしまいます。
少しでも時間があるとアダルトサイト除きませんか?
トイレに入った時や、寝る前だったり、一度見始めるとなかなか辞めることができないのは私だけでしょうか?
とくにアダルサイトのライブ配信はちょくちょく覗いてしまいます。
完全にアダルトサイト依存症ですね。

オナニーにかける時間は想像以上だ


オナニーするしないにかかわらず、オナニーをする習慣により関連する時間をどんどん消費していることに気づきました。
私は本当たくさんの時間を消費していました。
例えば徹夜で勉強。
とはいえ2,3回はオナニーしていました。
もちろんこれもオナニーしている時間以上の時間を費やしています。
トイレに入っている時間でもアダルサイトを覗く。
オナニーをやめる覚悟をしないと、それに関連する習慣をやめて時間を有効活用することはできません。

性エネルギーのむき先が変わった

オナニーに費やしていた時間が空き、オナニーに費やしていたエネルギーが、自分がしたい作業に性エネルギーが向かうようになりました。
私が集中して作業したかった、ブログや音楽作成と自分のことに集中できるようになりました。
いつもオナニーしてからでないと集中できなと、オナニーをしてからPCで作業していましたが、手が止まるとアダルトサイトを覗いていました。
オナニーをやめる覚悟、アダルトサイト閲覧をやめることをしないと集中などできないのです。

アダルトサイトでオナニーは危険

アダルサイトでオナニーすることは、実質、画面上の女性で満足するという認識に知らず知らずのうちになっています。
自分の無意識の領域が生身の女性を求めるようにはなっていません。
なので必然的に女性に縁がないと嘆くことになってしまいます。
確かに私もあまり女性と縁がありませんというか、オナニーで満足していたのでアプローチという行動を積極的におこなってきませんでした。

まとめ

3、4日目の経過ですが、オナニーをやめたという爽快感。
時間が有効活用できること。
変化はこんな感じです。
やはり抜きたい思いはありますし、アダルトサイトを覗きたい思いもあります。
4日間オナニーしないのは25年ぶりくらいですかね。
これは大きな変化です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?