見出し画像

お金持ちと結婚する方法。ゲットした女性たちが語る真実。

【お金持ちと結婚する方法】

若い患者さんが
長年のディズニーウェディングの夢を叶えたそうだ(結構前に)

えー!すごーい!いいですねぇ✨☀️✨
とわくわくしてたのだけれど

それを見た姪っ子ちゃんも
私もディズニーウェディングやりたぁい!!
と言っているらしい。

しかしながら
皆さん知っての通り...ディズニーウェディングでミッキー呼ぶレベルになるとお金がかかる

そこで
その患者さん直伝のディズニーウェディングの上げ方が

「お金持ちと結婚すること。上げさせてくれる人と結婚すること」
である。

そらそーだw

そして具体的な解決方法は
「しこたま勉強をすること」なんだそう。

低学歴だからといってお金持ちがいないわけではないけど
比率から言って、高学歴のほうがお金持ちの卵がいるから、勉強して高学歴の金持ち卵を周りおくという考え方を持った方がいい、と。
高学歴の金持ちは頭のいい女が好きだし
女性の先行投資として、勉学が非常に有効である、とのこと。

勉強が将来の役に立たない?
いいや!!
玉の輿に乗るために必要よ!!!

と言われて
めっっちゃわらた😂😂😂


現にその患者さんは夢を叶えてくれる、養ってくれる、性格も優しく、親戚付き合いも楽しくやれて
穏やかに過ごしている

これは相手に求めるだけではなく
自分もギブする精神があり、頭のいい女性だからスペックで選んだって幸せなのだ。

自分がなんの努力もなく
相手にスペックを求めるだけなんてバカでみっともないことはしないのだ

これが幸せを掴む女の法則かも、と思った。

環境を自分で選べる実力を持つこと。

実は、これ、某有名大学(難関校)に通うスーパーあげまんの女性も同じこといってるんだよね。

恋人が出来るためのステップで

理想のパートナーを具体的にイメージすること
・そのパートナーに見合う為にやること

が大切なんだってね。

見合うものを相手にギブできるのかなんなのか。
それが、別に自分のスペックの話だけではなく、そういう意識があるのかないのかって話。

凄く納得だったなぁーーーっ!!

ちなみに、その姪っ子さんは
そのアドバイスを頑張った結果
ディズニーウェディングを上げさせてくれるくらい稼ぐ人を捕まえ、高学歴で姫のように扱ってくれる人と今度結婚なんだってさ✨☀️✨

夢が広がるねぇーーーー✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?