見出し画像

KUMA・PRE に出来た新しい道

先月の『ふらっとクマプレ』にて、とあるモノができていました。
上↑の写真にも写っています。
分かりますか?

正解は『道』です。
KUMA・PRE 前の信号機の歩道から花壇の間を抜けて、1本の道ができました。

しかしながらこの道、実は『行き止まり』だったんです😭
それがこちら↓

もう少し引きで見るとよく分かります。↓

道の先にはキッチンカーが止まっているため、その先に進めません。
そして、ウッドデッキは手すりで塞がっていたのです💦

「ここ、通れたらいいのに・・・😥」

という声に対し、さすがミスターKUMA・PRE😎

皆さまのご意見を元に、なんとわずか5分で道を『通り抜け可』にしてくれました❗
それがこちら↓😆

後日、もう少し改良するそうです。

常に持ち歩いているmy工具でササっと作業してくれました。
余っていたレンガでステップを作り、手すりの一部を外してできあがり~😆

気が付いたらできていたため、作業風景はありません💦

これで歩いてきた方が、遠回りすること無く KUMA・PRE に入ってくる事が出来るようになりました❗

今まで横断歩道付近で、入り口を探して右往左往しているお客様を何度かお見かけしております。

これからは
「こちらからどうぞ~🤗」
と、最短距離でお客様をご案内できるように✨
スタッフの1人としても有り難いですね😊

今後も KUMA・PRE の更なる快適化を目指していきます。
ミスターへのご要望がありましたらぜひお知らせください😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?