見出し画像

12月の飾り付け

日に日に寒さが身にしみてくる、KUMA・PRE 地域です

11月後半から『クリスマスツリー』を飾った当施設ですが、毎月恒例『棚の飾り付け』も先日行われています。

・・・まぁ、そうですよね😅
12月と言えば『Xmas』しかないでしょう❗
完成品がこちら⬇️です🤗

可愛らしい飾り付けですね🎅

飾りに使用しているXmasのリースとクリスマスツリーは、自宅で眠っていたモノたちが使われています。

日の目を見る機会を失っていたモノたちが、こうしてまた飾られて、訪れて下さる方に見ていただけるのはとても嬉しいですね🤗

今年のクリスマス、皆さんはどの様にお過ごしになるご予定ですか?

クリスマス・イブは土曜日です😊
KUMA・PRE で、ささやかなクリスマス会でもしませんか?
コーヒーを準備してお待ちしております🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?