見出し画像

2024年1月のKUMA •PRE


こんにちは😃
2月に入ったと思いきや節分やバレンタインデーがあり、あっという間に2月の下旬になりましたね!
KUMA•PRE地域も晴れた日もあり、雪の日もあり寒暖差があった日もありました😃

では2024年1月の出来事を振り返っていきますね✨

1 イベントの様子

1/20(土)にKUMA・PREでワークショップが開催が開催されました!
今回は4つの店舗さんが、出店してくださり、多くの来場者の方が来館してくれました✨
ワークショップは月1回、定期的に開催しておりますので、ご興味ある方はぜひご参加してみてください!
ワークショップが開催日が決定しましたら、ご連絡いたします!

2 KUMA・PREの様子

1/25(木)にUR都市機構さんと一緒にKUMA・PREのウッドデッキにクマや起き上がり小法師のイラストを描いたり、館内においては新しい棚を作り、設置をしました⚒️

作成している様子
完成した棚です!
現在はチラシを置いたり、装飾で使用したりしています!

DIYのおかげで、「KUMA・PREに入りやすくなった」という意見もいただいたり、チラシを置いたり、飾りもしやすくなりました😍
新しくなったKUMA・PREに皆さんも遊びに来てください😊

3 大熊町の様子

JR大野駅の雪の様子

雪が降った翌日のJR大野駅のホームの様子です!
1月のはじめに大熊町をはじめ浜通りエリアで雪が降りました☃️
浜通りエリアは中通りや会津地方に比べて温暖で雪が降らない印象もありますが、2024年になり、1月・2月は雪が比較的降る日が多くありました!

4 最後に
来月の16日(土)にKUMA・PREにて「大熊商店祭」が開催されます!
商店祭に参加してくれる出店者さんも決まりました😍
我々スタッフもみなさんが楽しんでもらえるように準備しております!!
情報が決まり次第、更新していきますので楽しみにしていてくださいね😊
3月16日(土)はぜひ大熊商店祭に足をお運びください!
詳細は以下よりご覧ください!


1月は大熊町内やKUMA・PREでも多くのイベントが開催されました!
2月のまとめ記事も来月にご紹介しますね!
寒暖差が激しくなっていますので、皆さんもお体に気を付けてくださいね🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?