見出し画像

大熊町情報noteを支えるオトコの奮闘記

大熊町の魅力をお伝えすると意気込んだばかりですが、閑話休題。
大熊町のチャレンジャーたち番外編をお届けします。


大熊町情報noteはSNSでの情報発信の経験も浅いメンバーが試行錯誤しながら取り組んでいます。

写真も初期は「ちょっと惜しい」が多かったですが、最近は少し明るく「映える」ものになったかな?と思ってます。

それでもまだまだではありますが、温かく見守っていただけると嬉しいです。

そんな大熊町情報noteですが、こんな失敗も多々あります、っていうものを一部ご紹介します。

これを見ていただくと、より一層ミスターKUMA・PREの頑張りを温かく見守っていただけるのでは?と思っています。
(我々だけが楽しむのももったいないので、ぜひ皆さんにお届けしたい。。。)

ある日のヒトコマ。

もはや写り込みではなく自撮り。。。

後日紹介する「ほっと大熊」取材時の一コマ。

浴室内を撮影したつもりが、ただの自撮り写真になっていたり・・・

とある日のお昼時。

影でも写り込み発生。。。

KUMA・PREの花壇を撮影したものの、影で写り込み💧

休館日情報をあげようとしたときも

写り込む日はこの色の服率が高いらしい。

大々的に写り込みしてみたり。

そんなオトコも、大熊町の情報発信のために、試行錯誤しながら町の様子を撮影・発信しております📷

6月30日のヒトコマ

ちょっとしたミスターを探せ状態ですね

noteの写真のために、こんな一生懸命頑張って撮影してくれていました✨

一生懸命撮影中

ちびっこが来ればBGMもキッズメニューに変更し、適度な距離感を保って撮影📷
(ちびっこたちはミスターLOVEで遊んでもらったりもしてます💕)

普段は来訪者対応の合間に施設内で記事作成もしています。

遊んでないですよ、仕事してます。
怒られてるわけじゃありません、指導を受けています。

最近は新聞に出たこともあり「noteの人」だけでなく「新聞の人」とも言われるようになり、町の方々からの注目も上がってる?という噂もある喜一さん。

慣れないパソコン、SNSに苦戦しながらも、一生懸命更新しておりますので、今後とも是非とも暖かく見守っていただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?