見出し画像

6/15(土)お花プロジェクトが開催します。

こんにちは!
お花プロジェクト、6月の活動日のお知らせです📢👤

6月15日(土)の10時から活動開始します!

パンジーの元気がなくなってきたので、苗の植え替えを実施予定です👒

既にプロジェクトメンバーの田中さんと渡邉さんが事前に土壌を整えてくださっています
(感謝!!!😭❣️)

また、7月13日(土)にKUMA・PREで開催予定されている「おおくまミニ商店祭」🛍️に向けて、きれいな花壇に整えるのも頑張りましょ〜❗️

【嬉しい追加情報2つ👀】
①大川原にお住まいの町民の方が、15日のお花プロジェクトの参加者の皆さんに
美味しい差し入れをくださるとの嬉しい情報が!!!🍛🥄🍛🥄🍛🥄(わーい🙌)

みなさんぜひお米をもってご参加くださいね!!!🍚🍚🍚うどんでもあうかも?

②お花プロジェクトのチラシが新しくできました✌️
今後はこのチラシを使って随時活動日をお知らせします❗️
よろしくお願いします〜😆 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?