見出し画像

2023年2月の KUMA・PRE

めっきり春めいてきた KUMA・PRE 地域です😊
早いもので、今年も3月に入りました。

という事で、毎月恒例の『振り返り』、スタートです❗

~しつらえ~

2月は飾り付けが前半・後半で分かれました。
まずは前半です⬇️

2月3日は『節分』ということで、飾り付けも節分らしさを演出して『鬼の面』を飾っていました👹

後半に入り登場したのがこちら⬇️

『ひな人形』です🤗
こちら、以前の記事で経緯を説明していますので、よろしければご一読下さい⬇️

~クマプレ人~


ついに❗❗
KUMA・PRE に、TV局の取材が来ました~😆

皆さま、ご覧になっていただけましたでしょうか?
取材当日の様子がこちらです❗⬇️

出張バーテンダーでお馴染みの、大熊町への移住者である近藤さんが取材を受けていました😊

近藤さんについては、過去にインターン生たちが「おもせ〜ひと」でインタビュー記事も書いてくれました。

~イベント~

2月は『くまカラ』第3弾・4弾が始まり、KUMA・PRE にも沢山の方がいらっしゃってくださいました😊

また、第3弾でお世話になった『空と碧舎』さまが、
朝コーヒー
を出店してくださいました⬇️

こちらは3月16日までの週1回・木曜日に出店しておりますので、慌ただしい朝にちょっとだけ、一息入れにお越し下さい🤗

暖かい陽気のおかげで、花粉の飛散が目に見えるほどの勢いですね💦
花粉症の方には辛い季節がやって来たのではないでしょうか🤧

3月は『東日本大震災』の命日の月です。
追悼の祈りを捧げると共に、地域の発展と賑わいを取り戻すため、KUMA・PRE は今月も元気に営業していきます🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?