見出し画像

2022年5月のKUMA・PRE

こんにちはKUMA・PREです❗

早いもので、オープンから丸3ヶ月が経ちました😆

我々スタッフも日々奮闘中ですが、KUMA・PREも施設として様々な方に利用いただきにぎわい始めたなと感じる日々です。

簡単に1か月の活動を紹介する記事を作成して、成長記録を残してみようと思います。

~5月の振り返り~


2月26日にオープンした『KUMA・PRE』です。
4月からは駐在のスタッフ(私たち)も加わり、徐々に動きが活発になっていきました。

しつらえ

5月は鯉のぼりと兜でした。

『KUMA・PRE』内で鯉のぼりが泳ぎ、我が家の兜が11年の月日を経て日の目をみました😊

KUMA・PREに来てくださったお客さま

ちびっ子達で賑わったり😆

※この日はジモットワーカーお茶会が開催され、オンライン・オフラインで6名(+ちびっこ3名)の方がつながってお話をしました✨

大熊町の『歌のお姉さん』が遊びに来てくれたり😊

若い世代の方達と交流したり😄

イベント

5月はイベントも開催されました✨

右から井原様・石原様・大野様

お写真のお三方にご登壇いただいたKUMA・PREお披露目会です🤗

KUMA・PREの今後について熱く語り合った『お披露目会』は大盛況で幕を閉じました❗


5月は・・・

『本格始動開始❗』

といった感じでしたね😊


さて・・・、6月に入り、梅雨入りもしました☔

今月はどんな1ヶ月間になるでしょうか?(既に色々始まってます😆)

皆さんも、熱中症に気を付けて楽しい1ヶ月をお過ごし下さい🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?