見出し画像

MV:星野源「時よ」MVの謎のダンサーの正体㊙

私は音楽のMVを観るのも好きなので、よくスマホのYouTubeで面白いMV探しの旅に出かけます。また、曲が好きなアーティスト、MVが面白い傾向のアーティストのMV集のDVDを買って、割と大きなテレビ画面で観たりもします(まあ今はスマホからテレビへYouTube動画をキャストして観れるのですが…物欲という面もあり…)。

で、ここだけの話なのですが、これは誰もどこでも「正式」には公言されていないのですが、星野源さんの「時よ」という曲のMVに顔を隠している「謎のダンサー」が出演していて、その正体について、実は星野源さんのMV集で「(ぼかしてはいるけれどほぼ)確定」と言える発言を、その謎のダンサーの正体本人とMVや制作ドキュメントを見ながらの対談中に、うっかり(わざと?)言ってしまっています笑
ということで、当該のMVをご紹介します。

●星野源 - 時よ(MV):

※途中でCM入っちゃうのですが…

どうでしょう?とても素敵なダンスですよね!私はダンスの良し悪しなんて何も分からないですが、惹きつけられる魅力と(たぶん)相当なダンススキルがあるに違いないと思いました。

ここから先は

881字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?