見出し画像

初めまして✴︎✨

皆さま、こんにちは。

シンガーソングライターの奥田ひなと申します。オフィシャルブログとは別で、noteを始めました。

活動のことはもちろん、
これまでの人生の事。
素晴らしい方達との出逢い。
その出逢いの中で教えてもらったこと。
私が見つけたもの。


そして、周りからリスペクトされる程の
超天然娘である私の、笑いあり、涙ありの
小話など。

ラッキーで中々不思議な人生を爆進中。
色々綴っていきたいと思います。

“人生は最高の贈り物で、
出逢いこそ最大のギフト。“


私はそう、心から思います。


私がこんな風に思えるまでには、
多くの時間を要しました。

1人じゃ到底辿り着けなかった、今この時。
たくさんの方が導いてくれました。

このギフトを私だけが貰うのは勿体ない。
いつか誰かの役に立てたら。
そんな風に思っています。

このnoteに出逢ってくれた、
あなたとの大切なご縁。

この出逢いがあなたにとって、
ギフトとなりますように。

https://youtu.be/9IkGWa6fMoE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?