見出し画像

うちの愛犬が浅香唯さんのちゃんねるに!

木漏れ日が心地よい日曜日。
僕は、仕事の休憩時間。

そんな、中の浅香唯さんがYouTube生配信。

お天気の良い中、日光を浴びつつ、スマホで楽しみました。

ということで浅香唯さんのYouTubeちゃんねるに、我が家の愛犬、ライトが紹介されました。

「おおー!」

楽しいなぁ。
家に戻って、夫婦で、ライトを「凄いねぇ」と、なでなで。
ライトはキョトン。

こうやって、平和な時間が生まれていくのですなぁ。


スイーツから、赤いパンツ、動物写真に、河童、妖精、小さいおじさん、UFOに、駄菓子と、豊富な話題の生配信アーカイブはこちらです↓ うちのライトの勇姿もぜひぜひ。


よろしければサポートお願いします。大切に使わせていただきます。