見出し画像

リンク。


暑い。
疲れすぎて、スマホを見ても「浅香唯」と検索するのでやっと。
ということで、「浅香唯」しか検索していない。

最後の一息。
「浅香唯」と、検索して、僕は命を終えるかもしれない。

暑い。

ライザップ。
浅香唯。

疲れすぎて、「浅香唯」しか聴いていない。
というか、「浅香唯」を聴くとなんとか、保てる。

何を言ってるんだとお思いだろうが、僕の中では結構、「深い」のです。
さっぱり分からんでしょうが、これはもう、命の灯がヤバイぐらいに、揺らいだ時に、「浅香唯」の偉大さを知ったのです。

人にはそれぞれ、「リンク」があり、そこが繋がった時に、凄まじいほどの光が身体に染み込むのです。

勿論、人それぞれ「リンク」は違うのです。

「浅香唯」の凄さは、まず僕に染み込んだのです。

「俺は『シラス』かな?」
と、誰かが言った。
「ふむ」

考えるな感じるのさ。
と。





よろしければサポートお願いします。大切に使わせていただきます。