見出し画像

今日は名古屋へ😁#827

今日もお疲れ様です。
名古屋に来ました^_^
目的は…
愛知県歯科医学大会🦷

歯科関係の展示会や講演会です。
関西で開催されても行かへんのに笑笑
今日は「講演会をぜひ聞きに来て」
と言われて来ちゃいました。

なんでわざわざ名古屋まで来るって?

ですが、
めちゃくちゃすごい「マウスウォッシュ」と出会っちゃったんですよ!

遡る事、半年前。
Twitterで繋がった方から紹介されて、サンプルをもらって検証をして来ました。

口臭が消えるマウスウォッシュです👄


これ、ホント、びっくり🫢でした。

で、そのマウスウォッシュの講演会があって🤭
名古屋まで来ました。

③のが今日のメイン

これについては、また詳細を記事にして良いよ!って言われたらまとめますね😆
楽しみにしててください🙌

帰りに、兎さんが居る神社に立ち寄り…
兎さんをなでなでしてきました❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?