見出し画像

大人の歯が悪くなる理由を知りたい方はいらっしゃいますか?【LINE公式でお伝えします】#857

今日もお疲れ様です。
私は歯科衛生士をしています。今春で28年目を迎えます。
なぜ多くの方のお口に問題が起きるのか?
をずっと観察して来ました。
こちらのnoterさんの記事を読んで、まとめます。

むし歯…皆さんが1番気になる所だと思います。
が、気づいてない歯周病や食いしばりも大きな問題点なのです。


歯磨きも毎日必ずやっているのになぜ悪くなるのか?にもいくつか理由があります。

歯科業界へ一言物申す!的な所が含まれますので、私のLINE公式の中でお伝えしようと思います。
ぜひこの機会にお友だちになってくださいね!

プレゼント🎁も用意しています❣️

3/22水曜日の21時に配信します。

今回も長文になる予想です笑
が、ぜひ
私の壮大な独り言をお聞き頂きたいと思います^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?