見出し画像

グキ活セミナー^_^終わりました!

今日もお疲れ様です!

40才からの人生が変わる歯茎健康法。

~グキ活のススメ~

日本グキ活協会 代表

オクチノニオイ歯科衛生士、柳澤弘子^_^
改め、グキ活弘子です!

今日はやずやさんのコミニュティでのグキ活セミナーでした^_^

実は昨日はローターアクトクラブで講演会だったのです。

連日の講演会➕セミナー。

こんな事は初めてでした。

画像1

この講演会を終えて、もうね、反省と見直し‼️

今朝からやずやさんのセミナーの内容を構築し直す所から始まりました。

ギリギリまで考えて…スタート😃

全てが初めてづくしで、わちゃわちゃでしたが、なんかね、

楽しかったです^_^

画像2

130名を超える方がエントリーをしてくださり、リアルタイムは45名程の参加。

皆さんありがとうございました😊

明日、見逃し配信が出ますので、歯の事や歯グキの事が気になる方にもご紹介頂けると嬉しいです😁

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました😊

終わってホッとする間も無く…

1/23の出版塾のプレゼンに向けて準備✊

この2日間の経験から得るものがたくさんあり、プレゼン内容が変わりました。

私の意識?気持ち?心?マインド?何か腹が据わった感覚です。

さぁ、ここから、また後2日走り切ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?