見出し画像

愛に溢れた日❤️

今日もクリニックDAY🏥

今日もね、たくさんの

愛のお言葉❤️
感謝のお言葉✨


をいただきました😃

ホワホワと喜びに埋もれております✨🌈

「あなたのことが大好きなの」
毎回こう伝えてくださる90歳の女性患者さん。
「本当は歯医者は来たくない所だけど、柳澤さんに診てもらえてとっても嬉しいし、褒めてもらいたくてね😆
頑張ってるのよ」

とも伝えてくれました。

50代女性患者さんは2ヶ月ごとに来られてます。
歯磨きをして行くと
「ほんと、ぜんっぜん違うー!」
と。
そして、
歯のクリーニングを終えたら
「はぁぁぁ、極上の時間ーー!✨」
と伝えてくれました。

何度もnoteに登場してもらってる70代女性患者さんからも
「いつも本当にていねいに診てくれてありがとう。スッと届いて欲しいところを絶妙な力加減でキレイにお掃除してくれるねー」
と伝えてくれました。

私が日々のクリーニングの際に、こっそりと意識してやっていることに気づいて伝えてくれました。

なんだか今日はとっても愛に溢れた1日になりました😃
こんな風に伝えてくださることも
奇跡だと思っております。

心から

ありがとうございます❤️

明日もこの愛に包まれて頑張ります❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?