見出し画像

彼氏のおクチがドッグフード臭いんですけど🐶

今日初めて診た26歳女性。
この方のおクチは割とキレイにされてるけど「磨けてないところがあるよー」なので、磨き方のポイントをお伝えしました🪥
終わった所で、
「ちょっと良いですか?」
と声をかけられまして。

「彼氏のクチからドッグフードの臭いがするんです。
ドッグフードというか、ケモノ臭というか。
あれってなんで?
歯磨きもしてないこともあるし。
この後に来るんで、診てもらえませんか?」

とな笑

心の中では
えー、コレが私に降ってくる?
てか、きっと私が色々話したから
診て欲しいって思ってくれたんやろなー😂
今日の最高なnoteのネタになるやん‼️と思いつつ笑笑

まじめな顔をして
「オッケー、わかったよー!
彼氏にドッグフード臭いって伝えた?」

と聞くとYES🐶

「彼女から私に診て欲しいって要望があって診ることは伝える?
基本的に男性は、彼女の要望でも嫌がるから伝えずに知らないフリして診ようか?」

と聞くとYES🐶

女性がパートナーを“私に”
診て欲しいの要望は多いけど、
根回しされたことを知ると嫌になるのです。
女性からの思い、愛なんだけどね。
管理されてるようで、メンズマインド的にはダメなのであります。

で、はい、彼氏27歳登場🐶

うーむ、かなり磨き残しでおクチは汚れているし、歯周病の炎症が大きくなっています。

週に1回くらいは寝落ちして磨けないことがあると言います。

これを本人的には仕方のないことだと思っている感じでした。


これじゃ、臭くなる訳です💦

「磨いているけど磨けているか?」
をお伝えしながら歯磨きをすると
ものすごい出血してきます。
歯周病です!

何でこうなっているのか?を説明します。

磨いて出血すると、
こわい!やりすぎた!歯磨きをやらないでおこう!
と間違った判断をしていたと
彼氏は気づかれました。

素晴らしい👏

「目から鱗です」と言ってくれました。

歯磨きに対する気持ちが変わった瞬間✨

\こうなると私の独壇場✌️/

「朝起きた時のおクチって気持ち悪くない?」
と聞くとYES🐶

イコール
歯周病が進行してるおクチであること‼️

そしてよく、
若い子に私が聞く質問がコレ!

「彼女にモーニングチューできる?
嫌がられない自信ある?」


彼氏は苦笑い😅

「ね、自信持てないよね?
きっとそんな人はね、
寝息もクサイかもよー。
ヤバくなーい?」


とお伝え。

彼女からの紹介で今日私が診てるとは言わないけれど笑、

口臭で困る男女の関係性を、一例としてあげながらグイグイと伝えます。
畳みかけます笑笑

治すためには正しく歯磨きをし、
できた!の状態を作ることが大前提。

そして、週一回寝落ちして磨かなかったら改善はして来ないよもお伝えして。

さぁ、どうなるかなー?

帰り際に
「血が出るのは仕方のないことというか、こんなものだと思っていました。
治せるんですね!」
と来られた時とは全く違う表情に変わられていました。

まずは1ヶ月、長いけれど継続してみて‼️
必ず変化してくるよ‼️
とお伝えしました。

さてさて、今後はどうなるかなー⁉️

おクチの健康は
男女関係がもっと良くなります❤︎

皆さんは、
モーニングチューに自信持てますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?