見出し画像

今日の発見!患者さんの歯に挟まっていたモノとは…

今日もお疲れ様です!

40才からの人生が変わる歯茎健康法。

~グキ活のススメ~

日本グキ活協会 代表
デンタルパーソナルトレーナー

柳澤弘子です^_^

今日の午前中に来られた30代女性の患者さん。

右上の前歯の歯と歯の間に、緑色のブツが挟まっています‼️

ハイ来たコレ!😁

何を食べたんかなぁ?

繊維は細い野菜…レタスっぽい?

画像1

でも緑色なんです💡

そして、ちょっとしっかりしてるんです😁

なんなんやろー、この挟まる野菜!

コレを聞きたい私なのです🤣

「朝ご飯に何を食べましたか?野菜食べませんでしたか?サラダ?レタスぽいんだけど、レタスではない葉っぱ系?」

しつこく聞く私🤣

患者さんは…

「サラダ菜です…」

画像2

おぉ、サラダ菜かーーーー🤣

ちょっとしっかりしてるんですよね笑笑

って話してると

「実は昨日の夜に食べまして💦歯磨きをして寝て、朝は何も食べてないんです💦」

とな。

おぉ、昨夜からココに挟まっていたのね😁

歯磨きもしたのにね…。

それが現実なんですね💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?