見出し画像

🐈‍⬛と🦷と🍅と…

今日の色々😆
2023年9月1日…朔日参りDAY
出勤前に氏神様へお参りに行きました。

⛩の手前に🐈‍⬛さんがゴローン😆

お参りの後に。ズームしてみて!ゴローンって🤣

「ちょっと通らせてね」って通ると避けてくれて…またど真ん中に戻って
ゴローーン

見送ってくれました✌️

出勤して、歯科衛生士DAY🦷

また後日まとめますが、

今日も歯科衛生士は最高な仕事だなぁ✨としみじみと感じる、
楽しい楽しい1日でした。

さて、帰りにスーパーマーケットへGO。
見つけたのがコチラ💦

テレビでガムが紹介されたって💦

だから何なん⁉️

テレビで?ガム?

ガムを一生懸命に毎日噛んでも、
健康にはなれませんからー!

唖然として…写真撮影。
ツッコミどころ満載でした。

ラストは私が晩御飯に食べたのは…
実家から送られて来た野菜の中から

ニラチヂミを作りました。

それプラスに食べたのがこちら!

出た✋
プチトマト🍅
歯グキに刺さらないように、歯と歯の間に残らないように注意しまーす!

色々でした😆🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?