見出し画像

以前、noteに書いていますが、
感動的に美味しいと思ったお菓子。

BONNE

北海道限定、他で買えない逸品。

三方六バウムクーヘンで有名な
柳月さんのお菓子の中でも
50年ほどの歴史があるというBONNE。

北海道展でも出回っていないから、
北海道でしか手にできないのです。

そんなBONNEがまた
私の手元にやって来た✨


BONNE神✨降臨✨✨

神様✨
ありがとうございます😊

知人が北海道へ出張すると言うので
買ってきてもらいました。

空港で買えると教えてもらっていたけど、空港には置いてないらしく。

小樽の店舗で手に入れたそうです。

えーっと、店頭に並んでいたのを
「全買い」
となったようです😂

最高ですー‼️

今日はコーヒーと共にゆっくりといただきました☕️

歯科衛生士も
甘いお菓子は食べますよ笑笑

あ、差し入れ大歓迎です笑笑

大人の歯に大切なのは
甘い食べ物を止める事より、
歯ごたえのある食べ物を止めることですからね✌️

また明日からも頑張ろう^ - ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?