見出し画像

私にイングリッシュネームをつけるなら、「BONNE」にしたい❤︎

#なんのはなしですか
あまりにもBONNEに感動したから🥹
ぜひ伝えたい❤️‍🔥


これ、絶対食べて欲しい‼️

北海道民しか食べられないなんて
ズルい‼️な逸品。

今日は歯から外れて
私が感動した
\北海道でしか手に入れられないというお菓子/
をご紹介します。

北海道に住む知人からお土産でいただいたBONNE(ボンヌ)というお菓子。

「きっと柳澤さんは好きだと思います」
と言われて、出会いました❤︎

三方六という北海道展では有名なバウムクーヘンのお店のお菓子です。

「チョコレートなんですけどね。
三方六よりこれの方がおいしいですよ!」

と言われました。

半分「ふーん」という感じでした。
今となってはごめんなさい笑

いやいや、食べてびっくり🫢
私史上ナンバーワンではなかろうか‼️

マジで悶絶しました。

チョコレートと一言で片づけることなかれ。

一見チョコレートの塊なのですが。

ミルクチョコレートで包まれた
真ん中はスポンジケーキでやわらかい。
洋酒の香りがふわーっと広がります。

洋酒とはグランマニエ。
豊かに香ってきます。

スポンジだけでなく、歯に安全な
小さなくるみとレーズンが包まれて、
美味しさにパンチを効かせています。

チョコレートではなく、これは
洋酒のひと口ケーキです❤︎
(HPにもチョコレートケーキって書いてた笑)

コーヒーにも合う☕️
ウィスキーにも合う🥃

BONNEに出会ってから
北海道展をパトロールしましたが、

売ってません‼️


北海道民しか食べられないなんてズルい‼️
ただし、ネット販売で手にすることができます。
賞味期限も半月ほどあるので、安心ですよ!

ご賞味ください。

私はイングリッシュネームを聞かれたら、
BONNEと名乗ります🫰

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?