見出し画像

最強の笑顔は、ホホ肉を見る👀#926

ホホ肉と聞くとマグロの頬肉が浮かぶでしょうか🐟

私がお伝えしたいホホ肉はもちろん
人間のホホ肉です✌️

素晴らしいホホ肉を発見しました!

先日、この映画のことをテレビで見かけました。

役所広司さんの映画です。
私が釘付けになったのが映画の内容よりも、
役所さんのホホ肉!
67歳とは思えない筋肉がついていて、
⤴️ぐいんぐいん⤴️に上がっているのです。
日々意識して動かされてきた賜物だと思います。

素晴らしい✨✨

今日の情報番組でも
カンヌで男優賞を受賞されたと伝えられていて、その際にスピーチをされる映像も流れていました。
いやー、ホントに素晴らしいホホ肉でした👏
(スピーチの内容よりそっち🤣)

基本的に芸能人の方たちは素晴らしいホホ肉をお待ちです。
映画に出演されてる菅田将暉くんも、森七菜さんも素晴らしいホホ肉をお持ちです👌
と言いつつ、ホホ肉がめちゃくちゃ上がってる方とそうでない方も居ます。
そんな見方をしています。

ぜひ芸能人の話し方は、ホホ肉を意識してご覧になってみてください‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?