見出し画像

私の趣味⛷大好きな場所

今日もお疲れ様です!

40才からの人生が変わる歯茎健康法。

~グキ活のススメ~

日本グキ活協会 代表

オクチノニオイ歯科衛生士、柳澤弘子^_^
改め、グキ活弘子です!

今日は、オフ!

スキーに来ました🎿

スキーは私の人生最大の趣味であり、得意な事です。

3才からこれまで、ずっと続けています。

ベースにしてるスキー場は「戸狩温泉スキー場」❄️

画像1

もう、かれこれ15年くらい通い詰めております。

今日は滑りやすい、良い日でした!

ここはスキー場の良さもさることながら、美味しいものがたくさんで、毎年恒例の美味しいモノがお目当てです😃

ペンティクトンのカレードリア

画像5

画像2

日本酒「水尾」

画像3

画像4

ここの日本酒は美味しいですよー。

このエリアで私が1番だと思うのが、リンゴです🍎

めちゃくちゃいい香りで大好きです。

って書いておきながら、画像取ってない💦💦

リンゴをいつもお世話になっている方々へお礼にと配送しました。

さー、今から資料作成✊

頑張りまーす‼️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?