見出し画像

note連続投稿を目指すコツ

今日から66日連続投稿をしよう‼️
の企画。
66日ライランのシーズン2が始まりました^ - ^

この企画には最初から参加してますが、
一度もライランに触れた記事を書いた事がないので、初日の今日は触れてみたいと思います。

66日ライラン、シーズン1の企画前からずっと連続投稿をしている私にとっては、
#66日ライラン
とハッシュタグを追加するだけでした。

「毎日なんて書けない」
と言う方もおられるでしょう。

連続投稿とは?

意地です笑笑
必死のパッチの意地です。


止めたら絶対に書かなくなる自信があるから、

止めない‼️

それだけ。

書けなさすぎて、23:58に投稿なんて日もありました。
その日もつぶやきでいいから書くだけ。

3年を越えてそんな風にやってて。

書くと決めてるから、
常に頭の中で文章を考えるようにはなりました。


自然とそうなりました。

書くのができないと思い込んでた私がそうなれたから、大丈夫🙆‍♀️


そして
たくさんの方に読んでもらおうなんて思って書いていたら、
私はとっくの昔に止めることになってます😂


3年以上継続してても、スキ❤︎はとっても少ないのよね🤣

でも、スキを押さなくても読んでくださる方が1人でもいる限り、ただひたすらに何かを書くだけ。

もし、
上手く書けないから書かないという選択をしている方であれば、

上手く書けなくて良いんですよー!
私を見て笑

って感じです✌️

上手く書けなくていい。
だってプロじゃないんだもーん。

企画メンバーさん達
カッコつけず、
フランクに「何か」を書けば良い😆
楽しく行きましょね❤︎

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?