見出し画像

柳澤弘子…改め「グキ活・弘子」と申します😁

今日もお疲れ様です!

40才からの人生が変わる歯茎健康法。

~グキ活のススメ~

日本グキ活協会 代表

オクチノニオイ歯科衛生士、柳澤弘子^_^
改め、グキ活・弘子と申します‼️

プレゼン練習会ー✊
皆んなで真剣に楽しく、学んで来ました!

プレゼン衣装の『白衣』を着て、いざ✊
やはり雰囲気作りは大事なのです、ハイ。

緊張するという経験が本番に繋がるそうで、もっともっと練習が必要です。

肝心の内容は…やはり面白味がないので、練り直しです。

そこで今日は、私の監修をしてくださる歯科医師と作戦会議🕶
というか、一日中コンサルとブランディングをしてくれました😃

柳澤弘子を『グキ活弘子』と変えてまえー‼️とのアドバイスで、今日からグキ活・弘子と申します✌️
よろしくお願いします😃

そして、めちゃくちゃオモロいプレゼンの構想が出来上がりましたー‼️

3分のプレゼンでいかに記憶に残るか?
私が笑ってしまって、でひきんのちゃうか?と思うくらいの構想✨

いやー、オモロい関西人歯科医師…最高でした😁

大満足な東京2DAY👏

塾生皆んな、それぞれの個性発揮で素晴らし過ぎるっっっ✨
ホント、皆んなに出版を勝ち取って欲しい‼️
心から思います。

さぁ、後1ヶ月!
1/23のプレゼン本番に向けて、頑張って行きます✊


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?