【大好評につき追加リターン販売のお知らせ🌱】

いよいよ折り返しを迎える私達のクラウドファンディング。
本日まで68名の皆様からご支援いただきました。

「学生さんの挑戦に元気をもらいました!」
「自分が学生のときにこんな機会が欲しかったです!」
「素敵なプロジェクトの一員になれて嬉しいです!」

こうした言葉の1つ1つが私達の原動力。学生社会人問わず、誰でも支援者になれるクラウドファンディングを選択してよかったと心から思います。

後半戦も更なる盛り上がりとなるよう願いを込めて...
追加リターンの発表です📢

①お気持ち応援プラン-学割-
アルバイト代から捻出するのがどれほど大変なことか、同じ学生だからこそ身に染みて分かります。
もっと多くの人が応援を表現できるよう、学割価格もご用意しました!

②お気持ち応援プラン-ダイヤモンド-
公開3日で完売となった幻のお気持ち応援プラン-プラチナ-
皆様のアツい想いにお応えすべく、お気持ち応援プラン-ダイヤモンド-をご用意しました!
イベント当日の実況中継という限定3名のプレミア特典付きです✨

後半戦も「想い」と「繋がり」を大切に。
どんな出会いを創っていけるかワクワクします!

🔥クラウドファンディングに挑戦中🔥
https://camp-fire.jp/projects/view/583928
目標金額:150万円
締め切り:2022年7月31日23:59(残り19日)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?