ベストボディまで62日61.5キロ

おはようございます!!!!
昨日も最高の1日でした!!!

今日も最高の1日にします!!!
ということで、昨日も1日仕事して、筋トレして、タンニングしてと最高ルーティンをこなしました。

今日も朝から散歩して、朝活して、筋トレ行って、休みなのでゆっくりして、最高のルーティンをこなしていきたいと思います!!!

18時〜ポージング練習があるので、それまではゆっくりして、その後ダッシュで帰ってボクシングを見たいと思います!!!!

今の課題は、もっと情熱を持って生きている人、挑戦している人、認知度が高い人の面識を増やすことです。
まだまだ自分のコンフォートゾーンの中にいる気がするので、そこから突き抜けないといけません、

もっと挑戦、情熱、好奇心、ワクワク

ここに従って生きていく為に、自分の人生の物語を楽しくするために、

行動していきます

ようし!!!!!!

今日も最高の1日にします!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?