こんばんはーー

今日はちょっと将来について考えました。

今やっていることは筋トレ、これはめちゃくちゃ楽しい、そして今までやってきたボクシング、サッカー、キックボクシングなど

これらを組み合わせたフィットネスをやりたい

もしくはスポーツに関わるORフィットネスに関わる仕事

ここへんがやっぱ自分がしたいことですかねーーー

仕事もそろそろネクストを考えていかないといけない時期ですし、焦りはしないけど、このままずっとというわけにもいかないので、決断、挑戦もしていかないといけないですね。

ようし!明日も最高な1日にするぞ!!!

今年の目標

・ベストボディ優勝

・貯金

・日常英会話達成


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?