おはようございます!!

今日も最高の1日にします!!

と言うことで今日も始まりましたね。

今日昼から仕事ですが、午前中しっかり大阪の家探しで動いています。

今日はトレーナー仕事の後に、最後のキックボクシングジムに行ってきたいと思います。

期間は短かったけど、いろんなヒトと仲良くなれたとても楽しい時間でした。

試合にも出れたし、思い残すことはありません。

ご挨拶がてらなので、ガッツリは動かず、ゆったり楽しみたいと思います。

明後日は雨降らなければ彼女とスポッチャに行く予定です。(いつまで彼女と呼ばせてくれるかな笑)

好きなひとには奥手になってしまう僕ですが、頑張ります。

もうあって3ヶ月くらいになりますが、緊張してしまう僕はまだまだですね。笑

久しぶりに学生みたいな恋をしています。

彼女を幸せにできるようにまずは支出を減らす→収入を増やす

この両方を並行して行い、彼女と幸せになれるよう頑張ります。

新幹線も昨日見たら7700円で片道行けるし、そんな遠くないな。

彼女に見合う男になれるように、今日も全力で仕事と、欲に負けない生活を行っていきます!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?