おはようございます!

昨日も最高な1日でした!

今日も最高な1日にします!

今日は祝日ですね。休みなのでゆっくりしよう。というのは言い訳で結局昨日酒飲んでカラオケまでバリバリ楽しんじゃいました。笑

なので今日は昼まで寝ておりました。

まあストゼロ飲んでいたわけではないので、頭はバグっていないですね。

体重も増えていなかったので良しとしましょう。

また今日からしっかり減量していきます。そしてもう飲み会にはいきません。

これは、自分の試合のためです。もちろん飲むのは好きですし、楽しいですが、飲みすぎちゃうので、大会終わったらたくさんいきますが、今は自粛します。

そして、基本酒は飲まないようにします。

人生を変えるための挑戦として、今年は変わりたいので、お酒と向き合って、お酒をやめてみます。

今日はジムが休みなので、腹筋トレーニングとウォーキングで体重を落としていきます。

過去は変えられないけど今と未来は変えられる。未来を変えるためには今この瞬間を変えていかなければいけない。だから変えていく。NOという自分の脳と交渉をしないということで、頑張っていきます。

やりたいこと

フィットネスに関わる、ジム開く、海外行く、コーチング勉強する、カラダのこと勉強する、心理学勉強する、知らないひととたくさん会う

今年の目標

・ベストボディ優勝

・日常英会話達成

・副業5万達成

・貯金

ようし!今日も最高な1日にします!!!


この記事が参加している募集

#最近の学び

182,321件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?