こんばんはーーー

今日も最高な1日でした!

明日も最高な1日にします!

ということで今日は筋トレにやっといけました。

自分がこんなに筋トレが好きだたとは。。。

たまには行かないことも大事ですね笑

ただ。。。

体重があまり減らない。。。。

5月18日までに限界まで絞るということは決めて、まだ3日目なので、焦りはないですが、意外と減ってないくて、ショックを受けていました。

まあこれからは週1くらいで体重測って、一喜一憂しないようにしよう笑

決めた食事と決めた筋トレをやり切って、自分を信じるのみ!!!

自分を好きになれるよう、明日からも仕事も筋トレも頑張ろう!

あっ明日ジム休みだった泣

明日は家で腹筋プログラムやるか笑

あとウォーキングでリフレッシュ!!!

ようし!

今年の目標

・ベストボディジャパンで優勝する

・日常英会話達成!

最高の人生にします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?