おはようございます!!!
昨日も最高の1日でした!!

今日も最高の1日にします !!!

ということで、昨日は、仕事して終わりの1日でした!
仕事はしっかりやりましたが、筋トレできませんでした。。。

原因は一昨日の飲み会。。

1次会は馬肉料理だったので、ヘルシーでとても美味しく飲めました。
2次会のスナックで、めちゃくちゃ楽しくて、飲みすぎました笑
最後にラーメン、アイス、シュークリームを食べて、無事体重爆上げ、泣
1.5キロほど増えておりました。
これはむくみで一時的なものだと信じて、明日パーソナルいきます。

今日はいつも通り、朝活、筋トレ、仕事の最高のルーティンで進めていこうと思います!

ようし!!!
今日も最高の1日にします!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?