こんばんはー

今日も最高の1日でした!!

年度末にもなってきてかなり雰囲気がピリついてきました。

数字でいうと95%くらいになっているので、あとは気持ちというところですね。

今日のYOUTUBE本のまとめ動画を聞き流していて、数字思考は自分も実践して行ったが良いなと思いました。

仮説を立てることが苦手で、いつもええ感じです。という言葉で逃げております笑

まぁこのままでも十分戦えているのですが、数字思考を身につければ最強になれるなと感じました。

受け答えに数字を入れていく。

これは明日から、上司や後輩にも使ってみます。

事実と解釈の話も面白かったです。

この仕事どうなっている?に対して、順調にすすんでいます。

ではなく、3つの工程のうち1つは終わっているので、あと2つの工程のみです。とか大体30%終わっています。30%に1時間かかっているのであと2時間強で終わると思います。

など、しっかり定量でホウレンソウができるように意識していきます。

今の会社では可愛がられているので、ええ感じという言葉でもいけますが、次がどうなるかわかりません。

できることは身につけた上で、ええ感じを使っていけるようにしていきます!

ようし!!明日も最高の1日にします!!

今年の目標

・ベストボディ優勝

・日常英会話達成

・貯金

・副業5万達成

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?