こんばんはーー

今日は会社のナレッジ共有会でした。発表者のレベルの高さや、考え方に凄く刺激を受けました。仕事に悩みながら、ゼロからイチを作っていくことを成し遂げた人間の凄さを感じました。

考え方や、論理的思考力が高いなーーと思いました。

今までの僕だったら、自分は何してんだろう。仕事やめてー。自分は成長してない。などマイナスな感情の捉え方をしていたと思います。

でも今回思ったことは、この人たちはすごいなー。でも俺は俺でしたいことあるから、今はそっちに力を入れよう。

ベストボディ優勝と日常英会話達成という目標に向かって突き進むだけだという自分自身のゼロをイチに変える活動を行います。

仕事には迷惑をかけないように、目標達成、常にランキングの上位には入る成績を納めています。

今の僕は、仕事で成長したい、何かを成し遂げたいではなく、自分の挑戦で何かを成し遂げて、それを仕事に還元し、自分の価値を高めることに決めました。

そのために、今年は走り抜けます!

明日はジムが休みで悲しいですが、明日は遅くまで仕事ができるので、めい一杯仕事します!笑

明日も最高な1日にします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?