今の現状について書きたいと思います。

キックボクシングトレーナーとして、しごと内容が楽しく過ごせている

楽しく、相手を笑顔にできている感覚が最高です、

今後、自分はさらに人を笑顔にする&自分も幸せになるようにしたい

フィットネス✖️美容で人を幸せにする

これを実現していきたいと思います

そのために

まずは自分が美容やフィットネスを自分で体現して、周りにも共有していきたいと思います。

現状好きなこと

お酒
彼女
カラオケ
新しい人と出会う
すごい人と話す
お金

現状足りていないこと
もっとすごい人と出会えるようにする

最高の人生にするためにもっと熱中して生きていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?