こんばんはー

今日も最高の一日でした!

昨日今日と酒も飲まず、家を片付けたり、筋トレ言ったり、英会話したりと、自分の為に時間を使った1日でした。

テレビを捨ててからというもの、酒を飲まなくなってからというもの、時間ができて、自分と向き合う時間がゆっくり取れて、非常に充実しております。

モノも減らして、ミニマリストになって、支出は減らして収入を増やしていく人生にしていきたいですね。

かなり部屋もスッキリして、仕事にも集中できる机と椅子を購入しました。

お金の余裕も出てきましたが、価値判断をしっかりして、自分を高めてくれるものはガンガン購入していき、そうでないものは買わないようにしていきたいと思います。

お金の使いかた。貯金をたくさんしようとは思いません。

特に、まだ自分の納得いく形の仕事に出会えていない中で、やりたいことがたくさんある中で、この20代という若さでできることは限られています。

よく考えたら、まだまだ挑戦できる年齢なので、今のうちに価値判断をして、自分にしっかり投資をしてあげて、自分がどう感じるかということを知っておきたいですね。

一流のサービスを受けたり、自分の身の丈より高いものを身につけてみて、自分をそこに引き上げてみたり、まだまだ投資しなければいけないことはたくさんあります。

今までお酒ばっかり飲んで、楽しかったですが、これからは良い男になれるような振る舞いや、生活をしていきたいと思います。

もちろん自分のよさは消さないように笑

今年の目標

・オーラのあるマッチョ

・日常英会話達成

・副業5万達成

・貯金

ようし!明日も最高の一日にします!!!1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?